前へ戻る

ご利用ガイド

2023年5月8日(Ver7.7G)
本サイトに掲載された商品は、予告なく取り扱いが終了したり、価格が変更されたりする場合があります。
最新の情報は、各商品ページでご確認ください。
1 送料について
  • @ 当社の取扱商品は、通常商品・定期購入商品・製造元よりの直送商品および予約商品、4つの種類に分かれます。
  • A 送料は、1回のご注文ごとに、各種類ごとに、全国一律、申込金額の合計が税込8,800円未満の場合、税込770円です。
  • B 1回の申込金額の合計が、各種類ごとに税込8,800円以上の場合、送料は無料です。
2 賞味期間について
  • @ 発送日時点で、商品に記載されている賞味期限まで1か月以上を保証いたします。
3 お支払方法について
  • @ お支払方法は、ポイント・代引・クレジットカードがご利用いただけます。
  • A ポイントの場合
    • 1) ポイント残高が不足する場合は、とくに通知することなく、不足額分は代引となります。
      代引・クレジットカードとの併用も可能です。
  • B 代引の場合
    • 1) 予約商品および製造元よりの直送商品を含む場合、代引はご利用いただけません。
    • 2) 別の方へのお届けを指定する場合、代引はご利用いただけません。
    • 3) ご利用限度額は、税込100,000円までです。
    • 4) 代引手数料は、当社が負担いたします。
  • C クレジットカードの場合
    • 1) ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Master、Diners、JCBまたはAMEXです。
    • 2) お支払回数は1回払いのみです。
    • 3) 分割払いやボーナス払いは、ご利用いただけません。
    • 4) 予約商品の場合を含め、申込受付時点で決済いたします。


  • ※ 領収書等の発行・再発行等は、有償(税込330円)となります。
  • 4 商品のお届けについて
    • @ 商品のお届けは、各商品ページに特記のない場合、ご注文後2日〜5日以内です。
      特段のお届け時期のある場合、各商品ページに明記しております。
      ただし、発送からお届けまでの時間は、配達地域や交通事情等によって若干異なります。
      • ※ 配達日・時間帯の指定はできません。
      • ※ 沖縄本島を除く離島へは、配送できません。
    • A 表示されている商品はその時点で在庫しておりますが、出荷時点で在庫切れ・終了となった場合は、Eメール等でご連絡をさし上げます。
      在庫の都合により、分納となる場合があります。
      また、箱単位の商品・お米等かさばるものは、別梱包となるため、運送会社の都合により、同時注文のほかの商品と別々に配送される場合があります。
    • B 商品は、とくにご指定のない限り、登録住所にお届けいたします。
      登録住所以外へのお届けを希望される場合、そのつど画面よりご指定ください。
    5 破損等について
    • @ お届けした商品が、万一
      • 1) 誤発送の場合、
      • 2) 破損・汚損または腐敗等していた場合、
      • 3) 到着時に、商品に記載されている賞味期限まで1か月を切っていた場合、
    • A 速やかに、必ずあらかじめ末尾記載の当社コールセンターにご連絡のうえ、送料着払いで、末尾記載の当社物流センターまでご返送ください。
    • B 到着次第速やかに、代替品と交換、または商品代金を、振込手数料当社負担で、お客さまのお支払方法に応じて、返金いたします。
    6 お客さま都合の返品・キャンセル・変更について
    • @ お客さま都合による返品は、
      • 1) 定期購入商品・製造元よりの直送商品および予約商品を除き、
      • 2) 未開封・未使用の場合に限り、
      • 3) また、商品到着日から8日以内のお申し出に限り、
    • 承ります。
      • 1) 必ずあらかじめ末尾記載の当社コールセンターにご連絡のうえ、
      • 2) 送料お客さま負担で、末尾記載の当社物流センターまでご返送ください。
    • A 到着次第速やかに、商品代金を、
      • 1) ポイントおよびポイントとの併用払いの場合、手数料を差し引くことなくポイントで、
      • 2) 代引および後払いの場合、振込手数料税込770円を差し引きのうえ振込で、
        ただし返金額が770円以下の場合は、手数料を差し引くことなくポイントで、
      • 3) クレジットカードの場合、クレジット会社の締切日によって、請求取消または翌月以降クレジット会社よりクレジットカード決済口座に、返金いたします。
    • B 当社の事前の了解なく商品をご返送いただいた場合、送料着払いの場合、および開封ずみ・使用ずみであった場合、商品はそのまま受領いたしますが、返金はいたしません。
    • C また、開封ずみ・使用ずみの商品は、破損等の場合を除き、肌に合わない・口に合わない場合を含め、返品できません。
    • D ご注文確定後のキャンセルは、注文日時と同日のまたは直後の営業日の午前9時30分まで、「会員情報関連」ページよりお手続きいただけます(キャンセル可能期間のみ、「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます)。
      また、ご注文内容の一部キャンセルまたは変更はできません。
      一部キャンセルまたは変更を希望される場合、上記の手順でキャンセルし、改めてご注文ください。
    7 商品返送・お問い合わせ・ご連絡について
    • @ 商品返送は、下記当社物流センターにお送りください。
    • アルタイ自然食品株式会社
      〒811−2313 福岡県糟屋郡粕屋町江辻塩俵563−1 ワンステップロジ
    • A お問い合わせ・ご連絡は、当社コールセンターで承ります。
      •   電話番号 03−6902−0420
    • B 当社営業日および営業時間は、平日の9:30〜18:00(12:30〜13:30を除きます)です。
      土日祝日・年末年始・お盆は休業させていただきます。
    • C 当社休業日または営業時間外に商品のご注文・お問い合わせまたはご連絡をいただいた場合、出荷・回答は翌営業日または翌営業時間以降となります。

    本サイトを利用される前に、本ガイドのほか、別に表示する「Webサイト利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みください。
    本サイトをご利用いただいた場合は、これらを契約内容として、お客さまはその内容に同意されているものとします。
    当社は、これらの内容を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。
    前へ戻る