前へ戻る

ご利用ガイド

2017年11月10日(Ver6.2G)
本サイトに掲載された商品は、予告なく取り扱いが終了したり、価格が変更されたりする場合があります。
最新の情報は、各商品ページでご確認ください。
1 送料について
  • @ 当社の取扱商品は、通常商品・定期購入商品・製造元よりの直送商品および予約商品、4つの種類に分かれます。
  • A 送料は、1回のご注文ごとに、各種類ごとに、全国一律、税込648円です。
  • B 1回のお買物代金が、各種類ごとに税込6,480円以上の場合、送料は無料です。
2 賞味期間について
  • @ 発送日時点で、商品に記載されている賞味期限まで1か月以上を保証いたします。
3 お支払方法について
    • @ お支払方法は、ポイント・代引・クレジットカード・後払いがご利用いただけます。
    • A ポイントの場合
    •   1)  ポイントが不足の場合は、ポイントはご利用いただけません。
    •           代引・クレジットカードまたは後払いとの併用も可能です。
    • B 代引の場合
      • 1) 予約商品および製造元よりの直送商品を含む場合、代引はご利用いただけません。
      • 2) 別の方へのお届けを指定する場合、代引はご利用いただけません。
      • 3) 代引手数料は、当社が負担いたします。
    • C クレジットカードの場合
      • 1) ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Master、Diners、JCBまたはAMEXです。
      • 2) お支払回数は1回払いのみです。
      • 3) 分割払いやボーナス払いは、ご利用いただけません。
      • 4) 予約商品の場合を含め、申込受付時点で決済いたします。

    • D 後払いの場合
      • 1) 予約商品および製造元よりの直送商品を含む場合、後払いはご利用いただけません。
      • 2) ご利用限度額は、累計残高で税込54,000円までです。
      • 3) 商品到着後、商品とは別に、お客さまあてに、決済代行会社の株式会社ネットプロテクションズより請求書が送付されます。
      • 4) 請求書の発行から14日以内に、コンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかで、お支払いください。
      • 5) 後払手数料は、当社が負担いたします。
      • ※ 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡いたします。
      • ※ 詳細は、バナーを押してご確認ください。
      • ※ ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    • E 領収書等の発行・再発行等は、有償(税込324円)となります。
4 商品のお届けについて
  • @ 商品のお届けは、各商品ページに特記のない場合、ご注文後2日〜5日以内です。
    特段のお届け時期のある場合、各商品ページに明記しております。
    ただし、発送からお届けまでの時間は、配達地域や交通事情等によって若干異なります。
    • ※ 配達日・時間帯の指定はできません。
    • ※ 沖縄本島を除く離島へは、配送できません。
  • A 表示されている商品はその時点で在庫しておりますが、出荷時点で在庫切れ・終了となった場合は、Eメール等でご連絡をさし上げます。
    在庫の都合により、分納となる場合があります。
    また、水やお茶などの箱単位の商品・お米等かさばるものは、別梱包となるため、運送会社の都合により、同時注文のほかの商品と別々に配送される場合があります。
  • B 商品は、とくにご指定のない限り、登録住所にお届けいたします。
    登録住所以外へのお届けを希望される場合、そのつど画面よりご指定ください。
5 破損等について
  • @ お届けした商品が、万一
    • 1) 誤発送の場合、
    • 2) 破損・汚損または腐敗等していた場合、
    • 3) 到着時に、商品に記載されている賞味期限まで1か月を切っていた場合、
  • A 速やかに、必ずあらかじめ末尾記載の当社コールセンターにご連絡のうえ、送料着払いで、末尾記載の当社物流センターまでご返送ください。
  • B 到着次第速やかに、代替品と交換、または商品代金を、振込手数料当社負担で、お客さまのお支払方法に応じて、返金いたします。
6 お客さま都合の返品・キャンセル・変更について
  • @ お客さま都合による返品は、
    • 1) 定期購入商品・製造元よりの直送商品および予約商品を除き、
    • 2) 未開封・未使用の場合に限り、
    • 3) また、商品到着日から8日以内のお申し出に限り、
  • 承ります。
    • 1) 必ずあらかじめ末尾記載の当社コールセンターにご連絡のうえ、
    • 2) 送料お客さま負担で、末尾記載の当社物流センターまでご返送ください。
  • A 到着次第速やかに、商品代金を、
    • 1) ポイントおよびポイントとの併用払いの場合、手数料を差し引くことなくポイントで、
    • 2) 代引および後払いの場合、振込手数料税込756円を差し引きのうえ振込で、
      ただし返金額が756円以下の場合は、手数料を差し引くことなくポイントで、
    • 3) クレジットカードの場合、クレジット会社の締切日によって、請求取消または翌月以降クレジット会社よりクレジットカード決済口座に、返金いたします。
  • B 当社の事前の了解なく商品をご返送いただいた場合、送料着払いの場合、および開封ずみ・使用ずみであった場合、商品はそのまま受領いたしますが、返金はいたしません。
  • C また、開封ずみ・使用ずみの商品は、破損等の場合を除き、肌に合わない・口に合わない場合を含め、返品できません。
  • D ご注文確定後のキャンセルは、注文日時と同日のまたは直後の営業日の午前11時まで、「会員情報関連」ページよりお手続きいただけます(キャンセル可能期間のみ、「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます)。
    また、ご注文内容の一部キャンセルまたは変更はできません。
    一部キャンセルまたは変更を希望される場合、上記の手順でキャンセルし、改めてご注文ください。
7 商品返送・お問い合わせ・ご連絡について
  • @ 商品返送は、下記当社物流センターにお送りください。
  • 三郷物流センター
    〒341−0037 埼玉県三郷市高州2−145
  • A お問い合わせ・ご連絡は、当社コールセンターで承ります。
    当社通販サイトの問い合わせフォーム・電話またはFAXでお寄せください。
    • 1) お問い合わせフォームは、こちらから
    • 2) 通販用電話番号 03−5347−0633
    • 3) 通販用FAX  03−5347−0644
  • B 当社営業日および営業時間は、平日の9:30〜18:00(12:30〜13:30を除きます)です。
    土日祝日・年末年始・お盆は休業させていただきます。
  • C 当社休業日または営業時間外に商品のご注文・お問い合わせまたはご連絡をいただいた場合、出荷・回答は翌営業日または翌営業時間以降となります。
8 動作確認環境について
  • @ 当社では、本サイトを安全かつ快適にご利用いただくために、下記ブラウザにて表示確認・動作検証を実施しております。
    下記の動作確認環境以外でのご利用や、お客さまのブラウザの設定によっては、正しく動作しない場合があります。
  • Internet Explorer 9.0

本サイトを利用される前に、本ガイドのほか、別に表示する「Webサイト利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みください。
本サイトをご利用いただいた場合は、これらを契約内容として、お客さまはその内容に同意されているものとします。
当社は、これらの内容を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。
前へ戻る